ハイライフ研究所 平成18年度研究報告
   東京圏のエリアマーケティング 「東京はモザイク都市。」

 



講師

立澤 芳男
マーケット・プレイス・オフィス代表

東京圏のエリアマーケティング 後半 
マーケット・プレイス・オフィス代表 立澤 芳男
後半(27分59秒)

1.エリアおもしろマーケティングマップ

2.事業・ビジネスから見る東京エリア

3.ライフスタイルからみる東京圏各エリアの都市再評価

4.職住分離から職住商(遊)混在・近接へ

5.都市評価5カテゴリーと評価の指標

6.エリアの都市力

7.エリアのブランド力

8.エリアの環境保全力

9.弱者にやさしいエリア力

10.エリアの商遊力

11.東京都市圏119エリア都市評価総合ポイント